2009年01月10日

明けてから

正月らしいことをせずに早くも10日過ぎてしまいました。

日曜日には遅まきながら、初詣出しておみくじ引いてこようと思います楽しみだー

さて最近いろいろしているうちに撮った写真を
明けてから




これ久しぶりに見たなーと思わず写真撮りました。










明けてからあるレストランにランチしに行くはずが、無念のデリバリーだけど、そこのレストランランチでデリバリーはないと言われましたが、オーナーさんの計らいで、スペシャルデリバリーランチを作って頂きました
見てみて、お盆に乗ってるでしょ?料理を上下にお盆で挟んでお店からそのまま外を歩き自分で運びましたこんなの初めて












明けてから久しぶり登場ワインですこの写真を見た友人がライオンみたいでこわーいって言ってました確かにそれは否定できない…

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
The Black Samurai
海外のケータイ
雪うさぎcyan
~mie、realアメリカ文化に触れる!の巻~
懐かしいパートⅡ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 The Black Samurai (2008-10-14 12:13)
 海外のケータイ (2008-07-27 10:04)
 雪うさぎcyan (2008-04-23 15:04)
 ~mie、realアメリカ文化に触れる!の巻~ (2008-04-22 12:10)
 懐かしいパートⅡ (2008-04-08 15:35)

この記事へのコメント
通りすがり!

はじめまして、サクセスKです。

投稿を拝見し気になりコメントしました。

上記にある「これ久しぶりに見たなーと思わず写真撮りました。」

この果物は???

もっと南のくいしんぼうでした。
Posted by サクセスK at 2009年01月10日 16:50
>サクセスKさん

コメントありがとうございます☆

これはひめりんごでございます~!!

南って?沖縄あたりですか??
Posted by mie at 2009年01月11日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けてから
    コメント(2)